Frane の記事

7件の投稿

オリジナルファンタジー漫画【Mystic Feather】の主人公
ミリア・エルスティアです。

イメージボイス:羽根木りる様
http://h-riru.wixsite.com/riru-mix

企画/原作:Frane
http://angelicfeather.com/

【ちょこっと☆ふぇざー/第3羽/自己紹介③】

ミリアに魔法を教えてるマグナ先生。
魔法のことに関してはパーフェクトですが、料理は独自の味付けをします。
実は色々凄い人らしいけど、本人は多くは語ろうとしません。

※サムネイルをクリックすると拡大します。

【ちょこっと☆ふぇざー/第2羽/自己紹介②】

ミリアちゃんの幼馴染のルカ君です!ワケありな感じです。

※サムネイルをクリックすると拡大します。

今日はアイスの日ということで、アイスを食べるミリアちゃんを描きました!

【ちょこっと☆ふぇざー/第1羽/自己紹介①】

主人公のミリアちゃんです!

※サムネイルをクリックすると拡大します。

Web Comicはじめました!よろしくね♪

いつか描きたいと思ってる長編マンガ『Mystic Feather』のキャラで、
ゆるい四コマ漫画を描いていこうと思います。更新は不定期です。

ちなみに『ベイルリーフ(正式名:ベイルリーフの魔法使い)』とは、
『Mystic Feather』の前身となる短編漫画(同人誌)のことです。
現在前編まで発表中。詳しくは右のサイドバーにあるBOOTHの案内をクリック☆

※サムネイルをクリックすると拡大します。

ご無沙汰してます、Franeです!

もうずっとHPとブログの更新が止まってて、
「そろそろ更新したいなー、でももう両方更新するのメンドクサイ!」
って感じになったので、ブログに全部纏めることにしました。

Word Pressのカスタマイズの仕方がよくわからなくて試行錯誤しましたが、
なんとか形にすることができました。
あと、前のブログの記事の引越しが上手くいかなかったので、
前の記事見れなくてスミマセン。

とりあえず、ぼちぼち更新していけるように頑張ります!

PAGE TOP